スマコンのあとDVDの話をしてて「あとは権利の問題だけやな」と桃さんがいっていた、まさにその通りに!?
さすがジャニより遥かに長く洋楽スキーなだけあるよ・・・。
私なんか全然そんなん考えてなかったわ。
とりあえず全体はDVDで見たらええから、となかいさんを観るだけに専念しておいて良かったというべきかしら。
どれだけ息をのんでも興奮しても、それを分かち合う桜さんとさえ一言も喋ることなく、お互いにオペラを離さず一点集中して。
桜さんなんか、一回お隣さんが1.5席くらい占有する面積の方だったけど、負けずにそこだけは戦っていた。
終わったあと、彼女は言った。
「あれだけは譲れなかったんです。」
ステキです。
うん、まぁあの緊張感とか迫力とか心意気とかは、生で観てこそ伝わるもんも多いとは思うけど。
終わったあとのハンパない息切れっぷりとか、白いシャツがシースルーになってた事とか。
でも、観れなかった人達が楽しみにしていただろうなーとか、観た私でもまだ何度も見返したかったなーとか。
(特に4回中3回、同じ通路の同じような列から観たしな・・・)
ソロがバッサリって、ゼロテンみたいだなーとか不意に思い出したり。
あれはきむらさんもバッサリだったけど。
それでもやろうと思った、なかいさんの思いもあるんだろうしなー。
でもそういいながら、はいったらいいのになーとか。
最悪繋がり悪くてもいいから、マイコーのとこだけ切って歌だけ入れてもいいよ・・・とか。
(そうすると、ピンクちゃんからいきなり異様に汗だくの人の熱唱になるけど☆)
いろんな事が移り変わっても、なかいファンの心境が複雑になるのは、何年たっても変わりないのネ・・・。
- 2010/10/17(日) 01:36:32|
- SMAP|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:0