始まる時は、なんで相方がその人・・・?
と失礼ながら不安だったうたばん。
横で笑ったりしてるだけで、完全にとんねる色丸出しになると思っていたから。
まぁその不安は、初回放送で完全に綺麗に払拭されましたが。
遠慮がちな入り口から、可愛がってもらえるようになって、息も合い出して、2人のやり取りがほんとに楽しかったなー。
なんせ、うたばんスタッフはなかいさんを激烈にキュートに撮ってくれてたので、毎週眼福でたまらんかったし。
いしばしさんやゲスト(年上男子)に甘えるところも楽しみでしょうがなかった。
なかいさんの振り幅の広さにも感心させられたり、紅白の司会やるのに確実に役立っただろうなーという、自然に別の仕事に繋がっていた引きの強さとかにおののいたり。
まさか10年以上も続くとは誰も想像してなかったと思うし、終わるのは寂しいけど、14年って、凄いよネ!
ヘイヘイやタモステはもっと続いてるけど。まぁタイプも違うしな。
14年間お疲れ様でした。
最後に出世した伊藤ちゃんとなかいさんの再会が見たかったワー。
それにしても、スマスマといいうたばんといい、当たり前にこの14年毎週必ず見る番組があったというのは、ありがたい事でした。
うたばんはゲストで確実にやる気なくして録画しなかったりした時もあったけど。
スマスマもここ何年かはお金も時間もかかってないなーという感じですけど。
うたばんがなくなった今、スマスマには是非とも頑張って頂きたいところです。
やっぱり荒井ちゃんが偉くなっちゃって手を引いてから、路線が変わってもたんかなー。(いつの話)
まぁいろんな大人の事情もあると思うけど、昔だって全然おもんない日もあったしな。
ただ、まぁ、確実に時間はかけて作られていたとは思うから。
- 2010/09/15(水) 14:16:53|
- SMAP|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:0