速攻で「光一やめとけ!」(うろ覚えやけど)といったつよっさんにもえた。
意識して『光一さん』とかいうのより、とっさの事ゆえナチュラルに呼び捨てられるのがうらやまし・・・え、どっちが?
若者たちは生気に満ち溢れ、とっても初々しくさわやかで可愛かったけども。
・・・人数多すぎる・・・。(え、またそこ?)
デビュー時のNEWSで挫けた(今も微妙に分かってないけど)おばちゃんにはもうとてもムリです。でも金八とハットリ君とQに出てた子は分かった。とりあえず4人クリアした。これまでの事を考えるといい戦績ですが、これで終了のような気がする・・・。
光一さんを尊敬している子が多いのは、そらあの年齢らへんだとそうやろうなーと思いましたよ。
黙々と歌に踊りに精進して、あのレベルまで己を高めていって下さい。かなりストイックに仕事と向き合わないかんやろうけどなぁ。大変や・・・。
初々しい子供たちに紛れて、30歳前のお二方の地味なやり取りが地味なくせにかなり可愛くてツボったので、また見返そうと思います。保存も決定。
なんとか関西でも流れた星野ジャパンの番組、か、可愛かった・・・!
30歳前どころか35しゃいのオッサンやけども!
あの心から、仕事を忘れたかごとく(絶対忘れてないやろけど)生き生きと動き回る姿に、久々に手放しの愛しさを覚えました。久々て。
時間が短いから仕方ないけど、いろんな若い選手と交流してる姿も見たかったなー。西岡選手とか青木選手とか。(私情が)
TSUTAYAが半額だったので、やっと映画版の『バッテリー』を借りました。
予想以上に良かったので安心したら、DVD欲しくなって来た・・・。アカン。今はフトコロが!
原作のイメージも壊していないと思ったし、主役の林君が割と良かったんではないかと。配役が決まったときはイメージ違うかなーと感じたけども。動くとまた感じが変わる人でした。
お気に入りキャラの男前キャプテンの扱いが薄くてちょっとしょんぼりしたけど。時間に制限あるからなぁ。
でも、私が「原作を知ってて見た映画」の中では出来はいい方だと思いましたよ。
PR
- 2007/11/06(火) 00:26:32|
- 雑談|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:2