梅田阪急にハリエのバリスタさんが来てたので、ついつい頼んだカプチーノです。
あらしちゃんの番組にも出演されてた世界チャンピオン。
スイーツフェアみたいなのをやってて覗いたんですが、人が多いとこは挫折して、梅ヶ枝餅だけ買った。
美味いもんネ。
桜さんと「十三人の刺客」はゴロちゃん絶対ハマるやろうから、普通に観たいなーとか言うてたんですが。
ゴロちゃんが、イッちゃったようなある意味極端な役を演じきれてしまうだろうなーというのは、スマファンなら皆分かってるけど、一般的にはやっぱり意外な事だったのかなー。
それにしても恋猿(違)とかデニーロとか、だいぶ辛口だった(笑)
でも毎回楽しみなのも、正直な意見をちゃんと言うてくれるからで、そして言うてることも納得できる。
難しい理屈も言わないしネ。
続きを読む
ちょっと語弊はあると思うけど、スマは本来悪役キャラだと思うし。
昔のビデオみてたら余計「そうそう、この人たちこういう人だったよネ!」みたいな、ちょっと忘れそうになる基礎知識というか、そういうのが甦るのでした。
もともと悪い子たち(笑)だった。
なんか大御所扱いされ出したり国民的と言われたり、メッセージ性を持たされるようになってから、ハメを外す事もないのかできないのかもうオッサンだからなのか(全部か・・・)。
今のジャニで優等生とは対極のイメージといえばカツンだと思いますが、それともまた違うんですよねぇ。
本気で一般人とケンカしそうになる、それもメンバー皆(一人除く(笑))でという危なっかしさで。
時代も違うんでしょうが、やんちゃさが表にちゃんと出ていて、分りやすかったし。
メンバー同士のケンカをドッキリにできてしまうくらい、自分たちの暗部を堂々と見せてたあたりも、今のジャニでは考えられない気もします。
とてもじゃないけど、将来、国民的とかいわれるようになる集団ではなかったはずだから(笑)
PR
- 2010/09/12(日) 01:40:14|
- 雑談|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:0