シャーベット以来!?
とかおもた、兄さん達のくだり。
私に限りない時間と根性とマメさが備わっていたら、過去のビデオを片っ端から再生して、ビストロでのなかいさんにまつわるあれこれを編集するのに。
こんなけスキンシップに飢える事になるんだったら、タイムマシンに乗って過去の自分に
「観たあとにはすぐ編集!いつでも観られるようにすぐ(うまみだけ)編集!」
といってあげたい。
(今、相当ビデオ探しに苦戦しているらしい・・・)
「SP」は好きだったので映画観たい。
女性の人気が出た、と紹介されていた真木さんですが、私もまんまとその口でした。
いや、笹本は良過ぎる。仕方ない。何から何まで好きだ。
余韻で週刊ドラマをコンプリした(つもりが初回抜けてたけど)くらいハマった。
しかしドラマから派生した映画を、映画館で見るのがどうしてももったいない気がするので、基本的にはテレビかレンタル待ちなのでした。
過去にそれが破られたのは、金田一と米寿司・・・。
おかだくんはグッジョブ!
今日のビストロはほんとに面白かったよ!
なかいさんの会社の同僚話(笑)もいい。聞いた事ある話でも楽しい。
どんどん同僚呼んだったらええねん。
おかだくんといえば、少年オカダが異様にお気に入りでした。
ピカイチとかそういうのに弱いからな・・・。
PR
- 2010/10/26(火) 00:46:05|
- SMAP|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:0