君は美しい。
と、いうわけでどんなわけで、千秋楽。
カンパニーの皆さんお疲れさまでした!
関係ないけど、今でも高校サッカーの放送で↑の歌は流れてんですかネ。
え、古すぎ!?
今年はびっくりするくらい久しぶりに座長に拝謁した為か、例年よりは千秋楽の日にちを覚えていました。例年よりて。
いや、実はいつだったかうろ覚えだったとこ、たまたま「くらりある」を見て「あ、26日か」とハッキリしただけなんですが。エヘ。
公演中止やら、まぁその他も(もにょもにょ)ハプニングはあったけど、毎年無事に続けていけるのはほんとスゴイなぁ。
こーさんのプロ魂とストイックさには心から平伏するし、ちょっと泣けてくる。
なんかそのあたりのこーさんの真摯さや、いろんなものが余す事なく詰まった舞台なんですねぇ。
単純に舞台の面白さや凄さに加えて、そういうこーさんがライブに透けて見える所があの舞台なのかしら・・・と。
これまで桃さんの語りを聞いててうっすら思っていたけど、実際に目にするとこう、なんか「理屈じゃないんだ」(懐)というか。
それが感覚で理解できたというか。五感に訴えかけてきたというか。
いやいや、そんなん言うてアナタ、己の欲望に呆れるくらい忠実に座長しか覚えてませんけど・・・と、自分に突っ込みつつ、まぁ、ええやん。(ええんか)
今更やけど、エンドレス初めてみた人間なんで、自分的には今更ではないんでした。
初めての衝撃がそこかしこに。
できたらまた来年も座長のご尊顔を拝しに伺えればなーと、思ってます。
去年の今頃、あんまり実現する気持ちがしないまま「来年は久しぶりに行きたいなー」とかいうてて思いがけず叶ったので、来年もそうなればいいなと思います!
PR
- 2008/02/26(火) 23:03:50|
- 雑談|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:0