なんかいらん事書いて長くなったので、下のと分けました。
で、結局、初日には桜さんと行きました。
桃さんとは来月行きます。
え、あんな嫌がってたのに2回も行くの!?自虐的!
ま、まぁ私も腐ってもナカイファンですから。
自虐上等!
イタいと言われる事が(結構)多いナカイファンですから。あははー。
1回目は充分きっちり観たので、2回目はそれこそ耳栓を・・・(オイ)。
泣くと、泣く事で更にしんどくなるやろなーと思っていたので、なんとか泣かないように、気持ちをそらせつつ観るよう心がけたんですけど。
な貝しゃんの軍人喋りを聞いただけで、既に涙を通り越して鼻水が出そうになる有様でした。
ナカイしゃんだからリアリティが無いという(そんなマイルドな表現ちゃうけど)意見をセルフエスエムな私はレビューで見てしもたりしてたんですが(やめれ)まぁしょせん私はファンなのです。
「あのナカイしゃんが、軍人喋り・・・!」
とか思っただけで、もう劇場から出たくなった・・・。
「ひぇぇ〜!天皇陛下のお言葉がなんちゃら〜言うてる・・・!」
とか、そんなとこ?と思われるような、なんか些細なとこで充分しんどい思いに。(弱)
豊松ったら、あ、あんなお調子者だったのに!あ、あんな手の早い男だったのに!(オイ)
もえどころを探して頑張りましょう!と桜さんと臨んだけど、結局、なんや二人とも概ね「キツかった・・・」という感想だった。
でも映画の後、居酒屋で一生懸命もえどころ話をした。
我ながら私たち健気!(そうかな)
ここで言えないもえがたくさんだけど。
とりあえず、矢野中将に「髪切りましょうか?」の意思表示をするシーンのな貝しゃんは、そのままカバンに詰めて帰ったろか!オイ!どんだけ可愛かったら気が済むんじゃー!!と思う愛らしさですよ!(どんな・・・)
ヘイセ○ジャンプの皆さんでもあの愛らしさは出せませんよ!36ちゃい!
もえとは別で、泥沼さ・・・もとい梶原善ちゃんは短い出番なのにそれがよりによってこのロケ・・・という可哀想な状況だったけど、その分以上にイイ役だった。
仲間ちゃんの例のバリカンシーン、公開前に部分的にたくさん見たけど、映画でちゃんと見たら、不謹慎だけど、凄く艶っぽくてドキッとした。(手つきとか表情とか)
え、この私が女子に!?(と、自分でも驚いた)
変な話、人が苦悩してる姿とかって、色気あるって言うもんね!ね!
なんかこんなふざけた事もいわんと、中和されないので、ご、ごめんなさい・・・。
実は劇場にいた時より、家に帰って寝る前にうっかり思い出した途端、ダーダーと涙が出てまいました・・・。
PR
- 2008/11/24(月) 02:02:57|
- SMAP|
-
トラックバック(-) |
-
コメント:2